お知らせ

2020年秋の紅葉ライトアップ お知らせ

🍁ライトアップ🍁
11月14,15,21,22,23,28,29日に開催致します。
夕方4時前にはだいぶ日陰になってしまいますので早めにライトを点灯します。19時最終入園、19時半消灯予定です。

なお、11月には記念館日本家屋部分の縁側にて毎日カフェを出店致します。秋の雰囲気満点の紅葉庭園でお茶を飲みながら、ゆっくりとお過ごし頂ければと思います!

 

※お願いと注意事項等※

 

※1 三密の環境ではありませんが、マスクを付けるようお願い致します。洞窟観音入口とカフェの縁側、記念館入り口に手の消毒液を設置致します。適宜ご使用をお願い致します。山徳記念館(資料館)はご来館人数により入場制限をさせて頂くことがございます。

 

※2 当園では撮影の際、一脚、三脚、ドローン、ライティング機材等は使用できません。庭石や木に登っての撮影も大変危険ですので、絶対に行わないようお願い致します。何卒ご了承お願い致します。

 

※3 改札前の第1駐車場が満車の際には第2駐車場のご利用をお願い致します。第2駐車場は第1駐車場から上段に道1本隔てた場所で、とても近いですので安心してご利用下さいませ。

 

※4 園内での持ち込み飲食は原則禁止とさせて頂きます。

 

※5 園内は高低差があり、斜面が多く足元も飛び石や砂利敷となっております。原則として車いすでのご入園は頂けません。

 

※6 ベビーカーの園内乗り入れは危険ですので禁止とさせていただきます。

 

※7 園内全面禁煙にご協力お願い致します。喫煙所は第1駐車場トイレ脇にございます。駐車場での”歩きタバコ”は絶対になさらぬようお願い致します。